お金借りる cashing Star

ルフトハンザドイツ航空に乗ってきた

ドイツに行ってきましたよ~~。

今回搭乗したのはルフトハンザドイツ航空でした。始めてのルフトハンザドイツ航空でしたが快適でした。

いろんな航空会社に最近は乗ってるので、色々と面白いですね。

搭乗するのが多いのはやっぱりANAなんですけどね。日本人だから。

JALは最近あんまり乗らないなぁ。なんだかちょっとね。まあその内乗るでしょうけど。

ルフトハンザドイツ航空は機内食もおいしくて満足でした。ルフトハンザドイツ航空マイレージサービスもきちんと活用してうまくマイルを貯めてまた行きたいな!ドイツ!
[PR]

by iioh0312 | 2011-06-14 11:39
<< 転職に成功したい! 北海道に行ってきた! >>