お金借りる cashing Star

リボカード

一括で支払うよりも、リボカードは、金利がかかりますから損だと思っている人も多いのですが、上手に使えば、ポイントも毎月決まった額たまっていきますから、実は一括で支払うカードよりも、高い還元率のクレジットカードということにもなりかねません。

ちょっとでも効率よくポイントをためたい人や、また支払う額を定額にして、安心してショッピングをしたいと思っている人にはリボカードがおすすめです。リボ払い専用のカード、それがリボカードです。
[PR]

# by iioh0312 | 2012-02-07 07:28

ETCパーソナルカード


ETCパーソナルカード申込みの流れは、申込みをして、デポジットを入金して、そして郵送でカードが到着しますから、あとは使えばいいだけです。ETCカードなので、セットアップされている車載器がないといけませんのでそれはあらかじめ用意しておきましょう。支払済みのない利用金額が、ETCパーソナルカードに預け入れしたデポジットの8割を超えた場合には、ETCパーソナルカードが利用停止になるので注意しましょう。
[PR]

# by iioh0312 | 2012-02-07 07:25

シルバーメダリオン



空港ラウンジの利用権は、残念ながらシルバーメダリオンでは利用すること画できません。上級会員になるためにはこのように毎年1月から12月に、今紹介したような必要マイル数を獲得することや、ひつようなフライト区間を飛ばなければいえません。

どれか一つでもクリアすれば、とりあえずシルバーメダリオンからスタートして順番にレベルアップすることができます。

必要マイル数と、必要フライト区間数の、どちらも満たす必要はないので、シルバーメダリオンなら敷居が低いですから比較的スムーズに会員としての権利を獲得することができるでしょう。
[PR]

# by iioh0312 | 2012-02-07 07:22

シティセレクトカード

シティセレクトカードはトラベラーズチェック発行手数料が無料、提携している航空会社の航空券が半額、無料アップグレードなどもありますから、旅行を良くする人にとってもおすすめのサービスです。

空港送迎タクシーも利用可能で、シティカードトラベルデスクを利用すれば、指定した場所と空港間のタクシーを手配してもらえるので便利です。また成田空港お見送りヘリコプターの利用も可能で赤坂アークヒルズヘリポートから成田までヘリコプターを手配してもらえますからとても便利です。シティセレクトはVIPな対応を受けることができるカードです。
[PR]

# by iioh0312 | 2012-02-07 07:19

シティプラチナカード

シティプラチナカード最低限資格はシティゴールドカードを持っていることとなっています。マスターカードのゴールドカードを持っていてもインビテーションは来るとされています。

シティプラチナカードが作られた最初は、シティゴールドで決済をし、年齢もある程度の条件をクリアした人だけがインビテーションされていましたが、ためしに20代のゴールド会員を対象として、インビテーションを送り、審査基準を緩くした際に申込みがあったので、20代でもシティプラチナカードは発行可能となりました。本会員の年会費は、52500円です。家族会員は無料となっています。年齢の審査基準は特に公にされていませんが、25歳前後といわれています。
[PR]

# by iioh0312 | 2012-02-07 07:17